桃の花と

2017年、最初の集合写真を桃畑で撮りました。
いつもは、秋のりんご畑で写真を撮っていますが、桃の花とともにというのは今までありませんでした。
いつもは、精肉スライスや加工品の製造に励んでいるスタッフも一緒です。
加工所「さんさんファーム森の家」のスタッフは、桃畑に着くなり、「きれいー!」と言って桃の花の写真を撮り始めました。
だいどーは、「どこか都会から来た人たちのようだな。」と笑って見ていました。

加工部のスタッフです。精肉スライスやパック、ソーセージなどの加工品作りのほか、干し柿、干し芋、ジュースの出荷作業などをしています。

プルーンの花も咲き始めました。
人工授粉を始めましたが、蕾が多くぱっと咲かないため2回目に突入です。

プルーンの花は可憐で大好きです。
これは、アーリーリバーです。

関連記事一覧

PAGE TOP