寒いんだか暑いんだか

いったんふたを閉めた掘りごたつをオープン!
寒すぎて、夕べは掘りごたつにおきを入れて、温まりました。
あー。寒かった。
そして、今日はなんだか暑くて暑くて。
でも、4時過ぎから急に寒くなって、雨が降ってもいないのに上下雨合羽を着ました。
暖かくなりました。
雹でも降るんじゃないかと心配するほどの気温の急降下でした。
ひめこなつの収穫が間近に迫っています。
摘果で忙しいので、最近はひめこなつの果樹園に行っていません

これは5月30日の写真です。
桃は、収穫前一週間でぐんぐん大きくなるので、どのくらい大きくなっているか楽しみですね。
明日、見に行ってきます。

関連記事一覧

PAGE TOP