クオーゼイ in 日比谷

今日は、東京でイベントがあり、森の家のスタッフが日比谷公園で働いています。
第4回地元めしフェス「クオーゼイ in 日比谷」です。
北海道から沖縄までの「地元めし」が約60店舗出店しています。

さんさんファームでは、黒豚フランク、黒豚チョリソー、鹿ソーセージ、豚串を売っています。
今日から日曜日までの4日間です。
今日から土曜日までは午前10時から午後8時まで。
最終日の日曜日は午後6時までです。
お近くの方は、ぜひ日比谷公園へGO!
お待ちしています!!!

はらさんから写真が送られてきました。

はらさんが独断で選んだ気になるお店です。
どこもおいしそうですねえ。海のない長野県に住んでいるので、海鮮ものを見るとよだれが出ます(笑)
食べたいー。
さんさんファームでは、去年は鹿ソーセージがばんばん売れていましたが、今年はどんなかな。
クオーゼイのフェイスブックにけんしんくんがソーセージを持って写真に写っていました。
ビールのお供にはチョリソーですが、今年の一押しは豚串です。
東京の天気はどうだったのかなあ。
ずーっとお天気が安定しないようで心配です。

暑かったり寒かったりで、風邪をひきました。
先月インフルエンザで高熱(38度でぐったり。仕事を3日間休みました。)を出したばかりなのに、また、風邪です。
みなさんも、気をつけてくださいね。

関連記事一覧

PAGE TOP