ご来店ありがとうございました

3日から7日までのさんさんファームまつりには大勢の皆さんにお越しいただき、本当にありがとうございました

ぴかぴか(新しい)

やぎはちびっこに大人気でした。
オーナーさんも来てくださいました。

昨日は雨が心配されましたが、午前中はなんとかもち、午後からは雨になりました。

果樹部で働いているrenちゃんも遊びに来てくれましたが、お化粧をして真っ白くてきれいな洋服だったので、さぽちゃんはrenちゃんだと気がつかないハプニングもありました。
「いつもとぜんぜんちがって、わたし、わかりません。」
と笑っていました。
いつも作業着だからね。

タイカレー担当のさぽちゃん。

何度も足を運んでくださったさんさんファームの近くの方々、このイベントを通じて初めてご来店下さった方、みなさんありがとうございました。

りんごの花が散って、これからは本格的な摘果シーズンです。
明日から、また、農作業、頑張ります。

関連記事一覧

PAGE TOP