大人気のソフトクリーム

信州市田酪農の生乳ソフトクリームは大人気で、毎日、多くの皆さんがお買い上げいただいています。
今日も夕方、キャンパーの方が買ってくださいました。
お父さんと息子の二人キャンプ。いいなあ。
一晩どんな話をするのかなあと思いました。

明日は、残念ながら雨の予報のままですね。
テントを張って、雨に備えました。
気温がいっきに下がりますので、暖かい服装でお越しくださいね。

明日だけ、ガパオライスとタイのレッドカレーの販売があります。
タイ料理なので、ちょっと辛いです。
でも、辛さは控えめで作りますので是非食べていただきたいなあと思います。

ガパオライスのガパオはバジルという意味なんだそうです。
スイートバジルとは違い、ホーリーバジルです。
タイカレーにはホーラパーというバジルが入っています。

唐辛子とにんにくといろいろな香草の香りの国の食べ物です。

関連記事一覧

PAGE TOP