氷結ピンクレディー

ゆーこちゃんから、プレゼントをもらいました。
氷結PREMIUM ピンクレディーが入っています。(オーストラリア産)

ゆーこちゃんは、友人と一緒に買い物をしているときに、
「ゆーこちゃん、これ珍しいでしょ。」と指さされた先にあったものが、これです。
「えーっ!ピンクレディー!!!!!!!!うそでしょ。」
ゆーこちゃんのテンションは、Maxです。

「ピンクレディーの氷結!!おー!!」という感動を(笑)その友人に話すのですが、ちっともわかってもらえず、友人は違うものを買ってがっかりしたそうです。

それは、ピンクレディーを生産していないとわからないですよね。
ゆーこちゃんと「おー!」と感動を共有(笑)
見かけたら、買ってみてください。

シードルも飲んでいます。

関連記事一覧

PAGE TOP