はるおの恋

トカラやぎのななちゃんがやってきました。
同じ地区内で飼われています。
「鹿?」とよく言われるそうです。

めちゃくちゃ力があって、しかも猛ダッシュするので、治りかけた腰をまたやってしまいそうでした。
おてんばななちゃんです。
ななちゃんを見て、はるおはうれしくなってしまいました。
猛アタックです。
でも、ななちゃんは知らんぷり。
春には赤ちゃんをという計画なので、2週間ほど預かることになりました。

近くにららもいるのですが、はるおの心はななちゃん一筋。
何を言っているのかはわからないけれど、ぶつぶつ話しています。
猛アタックの時は、よくしゃべるはるおです。

ななちゃんとはるおの子供は、4月に生まれる予定です。
トカラやぎとしばやぎのミックスやぎ。どんな顔で生まれてくるのでしょうか。
楽しみが増えました。
ななちゃんは、軽トラに乗っておうちに帰っていきました。
はるおの短い恋も終わりました。

関連記事一覧

PAGE TOP