夏の思い出 その1

8月が今日で終わります。
暑かったー。
7月、8月は本当に暑かったですね。
最近は、朝晩、めっきり気温が下がり、空を見上げると雲の形も秋になってきました。
毎年、8月の終わりはなんとなく心細い気がします。

夏は、いろいろなイベントにおじゃまさせてもらいました。
夏イベントで一番大きかったのは、掛川市で行われたap bank fesでした。
6年ぶりのfesで、出店が決まったときは、どれほどうれしかったことか!!!!
「うそexclamation&question」と思いました。

あの暑いつま恋に行ける!
大音量の音楽に包まれる!
お客さんたちの笑顔に出会える!
6年ぶりにお手伝いに来てくれた、王子さまチームのみんなも本当にありがとうございました。
(私は、留守番だったので会えなくて残念でした。)

大勢の皆さんがご来店くださり、ありがとうございましたexclamation×2
暑かったので、スムージーが大人気で行列ができました。
暑い中、並んでお買い上げくださって、うれしい限りです。

下の2枚は娘の友人(もちろんミスチルファン)が撮ってくれた写真です。(ありがとう

ぴかぴか(新しい)

関連記事一覧

PAGE TOP