りんごの木のオーナーさん

りんごの木のオーナーのみどりんごさんご夫婦とフレンチブルドッグといつも一緒のうらさんご夫婦が昨日さんさんファームへお越しくださいました。
偶然、同じ日の同じ時間にお越しくださり、果樹園へご案内しました。

みどりんごさんは去年2本の木のオーナーさんでしたが、今年は、4本のオーナーさんです。
たくさん収穫できたので、楽しかったので今年は4本!とお話しくださいました。

うらさんご夫婦は、シナノスイートとふじのオーナーさんです。
いつもフレンチブルドッグと一緒に来てくださいます。
「ここは、水道から出てくる水が冷たいし、風が吹くと涼しい。」
とお話しくださいました。

今は、緑色でまだ小さな実ですが、これが大きくなって赤くなるのを想像しながら、ご来園くださればうれしいです。
新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかりして、ご来園をお待ちしています。

桃や二十世紀梨、南水は不作ですが、りんごは平年並みです。
どうぞご安心ください。
大きな台風が来ないことだけを祈っています。

関連記事一覧

PAGE TOP