久しぶりに映画館

映画「実りゆく」を見に行きました。
飯田の映画館です。
映画を見るのは何年ぶりのことか。

長野県のりんご農家の跡取り実は、週末になると東京へ行き、お笑いライブに出演していた。
農家の跡取りとなるか、お笑い芸人として生きていくか・・・。

松川町出身の松尾アトム前派出所さんが、モデルです。
映画も松川町が舞台となっています。

映画のあちこちに見慣れた風景が広がり、松川町民はとても楽しめます。
友人がエキストラとして出演していて、ばっちり映っていました。

映画館の入り口に田中要次さんのサインがありました。
田中さんは長野県木曽の出身の役者さん。
心温まる映画でした。
飯田市の映画館にもっと足を運びたいなあと思いました。
機会を作って、ぜひ、実りゆくをご覧ください。

関連記事一覧

PAGE TOP