りんご狩り終了

おかげさまで2020年のりんごのオーナーさんの収穫とりんご狩りは終了しました。
今シーズンも大勢の皆様方に来ていただき、本当にありがとうございました。
りんご狩りは終わりましたが、ふじのギフトなどの発送業務はこれからが本番。
まだ、おいしいふじはたくさんありますので、ご注文をお待ちしています。

りんご狩りのお客様は10年以上という方も多く、あっという間に子供たちが大きくなって驚いています。

いつもさんさんファームのりんごを買ってくださっている皆さんが、ふじの収穫のお手伝いに来てくださいました。
18人も!!
りんご狩りやオーナーさんの収穫が終わったさんさんファームの裏にある果樹園のふじを収穫してくださいました。
小さな子供さんも多く、泣き声が響いて山の果樹園は賑やかでした。

10年前、小学生だったsoちゃんが大学生になっていたのにはびっくり!!
ここ何年かはテスト勉強が忙しいとお父さんやお母さんから聞いていたけれど。
大学生かあ。
久しぶりに会ったsoちゃんは、「大学生になったけれどいきなりリモートですよ。」
と話してくれました。
最近、ようやくサークル活動ができるようになったそうで、良かったなあ。
10年前のsoちゃんはこちら。
なつかしい。

残っていたふじとピンクレディーは全部収穫が終わりました。
1800キロの収穫でした。
本当にありがとうございました。

別の果樹園の収穫はまだ残っていて、ラストスパートです。

関連記事一覧

PAGE TOP