果樹園の名前

さんさんファームの果樹園は、町内のあちこちにあります。
ほとんどの果樹園は地主さんからお借りしています。
30ヶ所くらいあり、どの果樹園にも名前がついています。

桃のひめこなつの果樹園はふたつあって、収穫前に枝が折れないように枝を支える支柱を立てます。
トゥエンさんはふたつの桃園に支柱を立てに行きましたが、1ヶ所桃園の場所を間違えていて、やってありませんでした。
ひめこなつではなくて、まだまだ収穫にはほど遠い黄美娘の桃園に支柱を立ててあって、ちょっと笑えました。

日本語を覚えたり、果樹園の名前を覚えたりと、トゥエンさんも大変です。
もうすぐさんさんファームで働くのも1年がたとうとしています。
どんな一年だったかな。

トゥエンさんの芸術作品はこちら↓
摘果した桃の実とへびいちごの実で製作しました。

関連記事一覧

PAGE TOP